QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
rtyrつっゆゆいぃい

2015年02月10日

三便宝カプセルは勃起時間の長さで精力剤の中で一番です。

最近なんとなくペニス勃起が悪い、セックス中に中折れしてしまう・・・ などの症状を感じた時は、「ED」を疑ってみて下さい!EDを治療するためのシアリス、レビトラ以外に、 三便宝カプセルと言う精力剤もあり、三便宝カプセルは勃起時間の長さで精力剤の中で一番です。
正規品漢方精力剤MAGNA-RXペニス増大丸カプセル通販サイトでは提供されている三便宝は副作用がなく、長く使用すると体質の増強作用があります。只今セール価格開催中で、漢方薬を入手する絶好チャンスだと言えます。ED勃起不全の方なら、ぜび一度三便宝カプセル精力剤の効果を実感してください。
三便宝カプセル漢方精力剤を使用後、疲労を解消し、興奮状態を長く続き、勃起力をアップし、ED勃起不全が改善するだけではなく、男としての自信も戻ります。特にED勃起不全治療薬三便宝カプセルは近年欧米や日本にも徐々に浸透しつつあり、世界中で愛用者が急増しています。
  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 16:27Comments(0)

2015年02月10日

体調全般を改善する効果も期待することができます。

精力剤は何でしょうか、ペニス増大の作用、または勃起力向上を目的とした薬剤。大きく分けて、精力剤は医薬品に類されるものと、それ以外の食品(サプリメント、健康食品や清涼飲料水など)がある。女性を対象としたものもあるが、
ハーブや生薬成分などを配合した精力剤では、男性機能回復効果のほかに、体調全般を改善する効果も期待することができます。精力剤には、ED(MAGNA-RXペニス増大丸)症状の改善やペニスの基礎体積の向上など、さまざまな効能が期待されます
流が改善されると、栄養分や酸素の循環がよくなり、身体機能を活性化することができます。精力剤に配合されている成分にはスタミナを増強させる効果を持つものが多く含まれます。精力剤によってスタミナがつくと、セックスの時の持続力が強化され、早漏を改善することができます。また、精子の生成を促す成分が配合されていると、性欲が向上するとともに、射精時の快感が増幅します。
夜の友人特選館、精力剤の激安通販サイト、早漏を克服しよう!漢方製品の高品質精力剤早漏薬、 早漏防止効果の最強サプリメント。男性の感度アップする、ぜひ一度試してみましょう!  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 16:07Comments(0)

2015年01月31日

これらもハーブ系で体に優しくありながら滋養強壮効果もあるもの。

最近ネットで目立って出てきて、調査依頼のメッセージや実際試してダメだったなんて声が非常に多かったので、こちらでもハーバルビビッドを調査する事に。
まず特徴から、サイトから訴えてるのは増大7cmはさることながら早漏、包茎、中折れ、免疫力、筋力アップまで押している。
体調ケア・プラス効果成分
ハマビシハーブエキスやエウレテロ、サルサパリラなど
これらもハーブ系で体に優しくありながら滋養強壮効果もあるもの。
ただ、こちらももっと体調ケアに特化した成分がほしいところ
成分は総括するとこの値段では悪くなく、独自性のものもあっていいところ。
増大基礎を構成する成分や体調ケア成分が欠けている為、増大、黒倍王副作用が懸念される。
精力剤という観点からであればアリ。
副作用の観点から海外系は基本初心者向きではないので注意。
続けるタイプではないので1カ月やって自分にどうか?ってみるのはいいけど、おススメではないな。
でも海外系とこの値段シリーズをやってきてエライ目にあっている自分にとっては良く映ったかも(笑)  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 10:32Comments(0)

2015年01月31日

濃いものになってしまって副作用が出やすくなる。

またバカなものが出たネー、このサイトの作りはご存じの海外系だよ。
相変わらずうさんくさい作りだヨ、信じるバカがいませんよーに。
今回はサプリではなくドリンクタイプだね。
ドリンクタイプと言えばだいたい、「その日だけ勃起をさせやすくする」ってのが大昔からの定番だよネ。
まむしドリンクなんてものがあったけど、あんなんでさえ効果があったもんじゃなかったしナ。
それが増大だって!?増大系が何故錠剤になってるのかわかってるのかネ。
ドリンクではまず保存問題や体内浸透率、それからコスト面だって悪いはずだよ、結局10本入りだろ。
あとは味もいいものできないだろうし、濃いものになってしまって黒倍王副作用が出やすくなる。
どこに処方でドリンクを何本も出す所があるんだい。
ま、だからこそボクが興味本位で実験体として自ら名乗りをあげたんだがネ。
  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 10:25Comments(0)

2015年01月20日

媚薬の主成分にはホルモン分泌を催す成分が多く含みます

媚薬を購入する前の皆様は、媚薬って一体どのような効果があるのかという疑問があるますか。媚薬は性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせるような薬と言います。惚れ薬とも称されます。媚薬を使う意味は分からない皆様は下記の文字を読めば、きっと媚薬LOSE CHASTITYの魅力を見つけます。
感度アップ効果
媚薬の一番目立つところはやはり女性の感度をアップさせて、性欲を高める効果です。短い時間で催淫効果を発揮できます。普通は服用後30分~1時間で性欲を引出し、ダメの女でも刺激なセックスができるようになります。
ホルモン分泌を催す
媚薬の主成分にはホルモン分泌を催す成分が多く含みます。媚薬を使ったら、セックスする時の感度が急に高めて、セックスレスの状態を改善することも達成します。さらに、卵子の生成を促す成分も含めるので、性欲を高めるにつれて、オーガズムの快感も増えます。
体調改善、美顔美肌
  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 13:06Comments(0)

2015年01月20日

女性の性欲を高める効果がある薬は媚薬の一種類であり、

女性の性欲がなくなってセックスにうまく行けなくて悩んでいる方は多くいます。女性の性欲を高める薬があれば良かったと思って、女性用の性欲増強剤LOSE CHASTITYがほしいです。女性の性欲低下や、セックスレスに対して、女の性欲剤を通して、女性の性欲を高めて、セックスレスを解消して、幸せのセックスが達成できます。
女性の性欲を高める薬は女性の性ホルモンを促進して、分泌物を増加して、性機能を有効的に改善できます。女性の性欲を高める効果がある薬は媚薬の一種類であり、女性の性欲剤は女性用媚薬として、女性のセックスレスや性欲低下に対して効果的です。
現在、話題になっている女性媚薬の「紅蜘蛛」と「催情コーヒー」は女性用の性欲増強剤であります。紅蜘蛛は有名なる漢方媚薬であり、女性のセックスレスを解消して、性欲アップ、女性の情熱を高める効果があります。
  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 13:02Comments(0)

2015年01月09日

2回の媚薬ですでに体は出来上がっているだろう。

風呂に入っていない。歯も磨いていない。そんな状況でのH。行き当たりばったりのふりしたH。

女性用媚薬でHしたいばっかりになっているゆかりには、おれを受け入れるしかなかった。

首筋やうなじを攻めながら、胸に手をやりブラの上から刺激する。体の割には胸は大きい。

ゆかりはそれだけで今にも逝きそうな反応をする。2回の媚薬ですでに体は出来上がっているだろう。

しかも、自分でもしていた。前戯なんて必要なかった。
ブラを取りながら「いつもしてるの?遠距離だからさみしいの?」といじめてみる。

「ちが・・。今日はおかしかったの・・・してないよ。信じて・・・」

おれはふくれあがった胸の先端を指ではじく。

「ああぁん」

布団を剥ぎ取り、全裸になったゆかりをまじまじと見つめた。

「かわいいよ」

「やだ・・・はずかしい」

おれは服とズボンを脱ぎ捨ててゆかりに抱きつく。
肌のぬくもりとその感触だけでゆかりは声を出す。

胸を執拗に攻めるおれ。舌と指とで両方を愛撫する。少し攻めただけで、ゆかりは逝ってしまった。
声も大きいwきっと隣に丸聞こえだろうなと思いながら、次に下を攻めることにした。


もう、最初の媚薬投入から4時間が経っている。これだけムラムラし続けたらおかしくもなるな。
  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 19:42Comments(0)

2015年01月09日

静かな部屋の中ではゆかりの息遣いだけが聞こえる。

おれはキッチンへ行って水を持ってくる。女性用媚薬をもう一本入れた水。
それをゆかりに飲ませると、「じゃあね、帰るから。またゆっくり話そうね」
そう言って部屋を後にした。

静かな部屋の中ではゆかりの息遣いだけが聞こえる。
「ねぇ・・・見たよね?」ゆかりの問いに
「うん・・・見ちゃった。でも・・・きれいだったよ」
「えっ・・・」
「もう、おれ我慢できない。いいよね?」
そう言うとゆかりの返事も待たずにベッドの下から潜り込んだ。「え、え。」
そんな言葉だけの抵抗はあったものの、目の前にある足を触っただけでHな声に変わっていった。
足から太ももを伝い、へそへ行き服を徐々に脱がせながら胸へと責めあがる。
布団の中は汗と愛液で甘酸っぱい香りが充満していた。
ゆかりはただただそれに耐えるだけ。服を脱がせ、ブラだけにさせるとおれは布団から顔を出し
「ゆかりちゃんが、Hだったから我慢できなくなっちゃった。今日だけいい?」
「でも、奥さんが・・・」
「今日だけ」そう言って首筋に吸い付いてやった。  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 19:36Comments(0)

2014年12月24日

頭の中には常に笑顔の彼女がいます。

はじめまして。
28歳の独身男性で交際7年の彼女がいるのですが、蟻力神最近他の女性を好きになってしまい、とても苦しいです。

その女性とは5年前に仕事関係で知り合いました。保険会社に勤めてました。
始めは保険の話ばかりでしたが、段々と趣味の話になり、意気投合しだんだんと仲良くなっていきました。その当時、私は彼女がいたため、その女性には恋愛感情などはなく、話していて楽しいなぁ、可愛い人だなぁという程度でした。
その後、女性が会社を退職したため、全く接点がなくなったのですが、今年の4月に会う機会があり、2人で飲みました。
昔の楽しかった思い出が蘇り、とても楽しく段々と心が惹かれていくのがわかりました。お互い音楽が趣味なので、今度ライブに行こうとか、また飲みましょうと約束を
しました。
そして、先週男女3対3で飲む機会があり、本格的に好きなんだと実感しました。
その日から女性のことが頭から離れず、胸が苦しく食事も喉を通りません。
私としては初めての経験なのですが、好き過ぎて苦しいのです。頭の中には常に笑顔の彼女がいます。好き過ぎて、この感情をどうにかしたくて、ため息ばかりです。
彼女とは7年間一緒にいることで養った思いです。昔のように面と向かって好きとは言いませんが、長年連れ添ったパートナーという情です。
一方、女性には中高生のころの片思いのような爆発的な好きの感情です。心に雷が落ちたような新鮮さです。

まさかこの歳で、彼女もいながら、ここまで1人の女性に惹かれるとは思ってもみませんでした。
会わなければ、きっとこの恋は時間が解決してくれそうな気もしなくもないですが、会いたい、いっそうのこと抱きしめたい思いで一杯です。

もうどうしたら良いのか分かりません。彼女と別れてその女性との関係を深めていくのか、それともその女性とは今後会うこともなく忘れていけば良いのか。

7年間付き合ってきたという責任感は感じているので、別れるというのは無責任だと思いますし、裏切る行為だということは分かっています。ただ、この思いを抱えたまま、前に進めそうにありません。

長文になりましたが、アドバイスをお願いします。
  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 12:33Comments(0)

2014年12月24日

彼は30歳、現在働いているお店の店長です。

7歳年上の彼とのことについて。 分からないことだらけで、お知恵をお借りしたく、蟻力神質問させていただきました。

ご覧いただきありがとうございます。

私は23歳女、アルバイトです。 現在、ある飲食店の店員として働いておりますが来年からは社員として全く違う業界で働らく予定です。

彼は30歳、現在働いているお店の店長です。

最初の頃は年上なのもあり、
またとても変わっている彼なので半信半疑でしたが、月日を重ねる毎に
彼が真剣なことを感じました。

最近では、
お店でお会いして以来、彼のご両親が私のことを気に入っていて、
連れて行ったら両親が喜ぶよ、などという話もしてきます。

また、
彼の実家は関東ではないので
少し遠いのですが、
「東京以外にOO(私)を連れて行くのは辛い思いをさせるのかなって思うよ」なんて話もします。

これは、もう彼は付き合っていて、
結婚を前提に考えているという解釈で良いのでしょうか??

それとなく確認したいのですが、
もし違った場合が怖くてはっきりとは聞けません。

アドバイス、ご意見をいただけましたら
幸いです。

駄文失礼いたしました。
お読みいただきありがとうございます。  


Posted by rtyrつっゆゆいぃい at 12:29Comments(0)